大会日程、一部変更の件

過日(3/8)に神奈川協会役員会が開催されました。
重要事項として、オープン投げ釣り大会春の開催日が変更されることになりました。
理由は、NSCF杯千葉地区大会、ならびに東海地区大会が変更される見込みであり、当初予定の5月17日にバッティングすることが明らかになったためです。
各位にはご注意いただきますとともに、運営にあたる各担当クラブにおかれましては、十分にご注意くださいますようお願いいたします。

☞オープン投げ釣り大会春
  5月10日(日)予備日なし ※5/17から変更となりました

☞神奈川地区予選大会
  6月14日(日)予備日6月21日(日)

☞オープン投げ釣り大会秋
  9月27日(日)予備日10月4日(日)

☞クラブ対抗トリオ戦
 10月25日(日)予備日11月1日(日)

☞2015 kanagawa CUP   参加資格/神奈川協会会員 参加費用/無料
   オープン春、秋、神奈川予選の3回の大会の上位20名にポイントを付与し、
   年間でそのポイントの合計を競うイベントです。
   成績上位者には賞品が協会より付与されます。
   各大会の上位入賞者に下記のようにポイントを付与します。
   各大会で神奈川協会員の1位(20ポイント)~20位(1ポイント)
   3大会の合計ポイントの上位者が表彰の対象になります
   3大会の合計ポイントが同じ場合は、出場した回数が多い方を上位とします。
   3大会の出場回数も同じ場合は釣果の合計(総重量)の多い方を上位とします。
   ポイントの付与は対象の大会に参加した協会員全員が対象になります。
[PR]

by NSCF_kanagawa | 2015-03-10 13:15 | 神奈川協会行事 | Comments(0)  

<< オープン投げ釣り大会2015春... 平成27年度神奈川協会総会の議事内容 >>