数量限定『オリジナルステッカー』

かねてより一部からご要望のありました、神奈川協会オリジナルステッカーを『数量限定』にて販売する予定です。本部のオフィシャルデザインにアレンジを加えたものとなります。
e0142505_1819567.jpg

規格(サイズ)
  size小 H30mm×W100mm
  size中 H60mm×W200mm
  size大 H100mm×W330mm


価格
  size小とsize中のセット 800円(予定)
  size大          1,000円(予定)

材質等
  アルミシート地でクオリティの高いものとなっています。
  対候性が高く、一年程度では剝がれたり印刷のかすれの心配は少ない仕上げです。  

5月11日開催のオープン投げ釣り大会2014春にて販売の予定です。
お問い合わせにつきましては、この記事の下にあるcommentsボタンにより、
コメントとしてお申し出ください。
[PR]

by NSCF_kanagawa | 2014-05-01 09:16 | 神奈川協会行事 | Comments(4)  

Commented at 2014-03-30 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NSCF_kanagawa at 2014-03-30 20:49
blog開設お疲れ様です。
早目にリンクさせていただきたいと思います。
今後も、日本サーフキャスティング連盟繁栄のため相互協力の程よろしくお願いいたします。
Commented by 古園里香 at 2015-01-25 22:38 x
初めまして小田原に住んでます。
小田原早川漁港の防波堤で投げでキス釣りとフカセ釣りで棒ウキ仕掛けで黒鯛釣りと管理釣りでルアーでトラウト釣りしてます。
まだサーフでキス釣りは初めなので投げ方とか教えて下さい。
日本サーフキャスティング連盟に参加したいのでお願いします。
Commented by NSCF広報担当 at 2015-01-26 09:39 x
広報担当の吉原と申します。古園様には、お問い合わせいただきありがとうございます。日本サーフキャスティング連盟に興味を持っていただきありがたく思っております。
小田原在住とのことですから、釣りに行くには良い環境あられるのですね。
さて、日本サーフキャスティング連盟にご参加されたいとのことですが、どのような形式をご所望でしょうか?
連盟には当神奈川協会のほか、いくつかの協会があり、各協会には投げ釣りクラブ単位で会員登録されております。ただし、一部個人会員として登録されている方もいらっしゃいます。
神奈川協会としては、個人会員登録も歓迎ですが、基本は連盟登録の投げ釣りクラブに所属されて、そちらからの登録をお薦めしたいところです。
日本サーフキャスティング連盟神奈川協会としては、事務機能があるだけです。もし、個人会員として登録をご希望でしたら組織等についてご説明させていただきますが、フィールドでのレクチャーなどは、投げ釣りクラブに入られてが現実的かと思います。
湘南を代表するような歴史あるクラブが多数あります。以下の、メルアドにご連絡いただければ別途ご相談に応じさせていただきます。pinkunopon@yahoo.co.jp(吉原克哉)

<< 『2014 kanagawa ... 「第18回NSCF杯投げ釣り選... >>